【BIZ-ONE】で
1000万円も夢じゃない!

誰でも、参加した全ての人が儲かる「情報のつぼ」


        【見本】↓↓↓本当に一攫千金も夢じゃない!
『稼ぐ宣伝代行』費用を収入に変えるシステム〜BIZ−ONE





 私は今日もまた入金がありました!


   「そんなの絶対うそ!
   そんな簡単に稼ぐことが出来たら誰も苦労しないよ!」
   と思われた方はここまでの話です。


    「あーまたその手の話しか、、、。
   そんなお金儲けの話しは山ほどあるし、絶対に稼ぐこと出来ないよ!」
   と思われた方も、
時間の無駄ですのでこれで終わりです。

    しかし、事実です。!あなたも稼げるのです。

    ネット上にあるサイトを置いて置くだけで、
    お金がザックザックあなたの銀行口座に毎日振り込まれます!


    「おおおっー!すぐに読みたーい!」どうぞどうぞ!
    そんなあなた様には、自由な時間・自由に使えるお金が手に入ります!

   
「このサイトの目的はただ一つ!」

   私もあなたも

   一度きりの人生を好きなことを好きなだけ楽しむ人生に・・・

   それのみです。

    ※プレゼント情報がありますので最後までご覧になって下さい!

   少々長いので、プリントアウトされるとよろしいかと思います。
   私がどのようにして稼いだか全てお伝えしますので期待してください。 




 【はじめに】

 
私事で恐縮ですが過去におきまして数多くのビジネスに着手しましたが
 正直なところ小銭は入っても満足のゆく収入には至りませんでした。
 試行錯誤を繰り返し確実な収入、それも大金を得る手段を確立しました。
 すでに結果が出ていますのでそれを貴方にも実践して頂きたくお知らせします。

 現在、確実に収入になる2つのビジネスに着手しています。
 目標50万の安定収入確保のためには2つのビジネスに着手しておく必要が
 あるのです。本業、ましてやネットの世界はいつどうなるか分かりませんし
 何もしなくても50万程度の安定収入を目指すためです。

 その1つは今回お知らせする【BIZ-ONE】ビジネス
 もう1つは【情報の壷】です。
 

  【情報の壷】につきましては
   これは正真正銘で確実に稼げる本物情報です。
  現在も「BIZ-ON」と併せて毎日実践しています。

  機械的に実践するだけでお金が入りますのでしないと損です。

 

 それでは本題へ


 今回紹介しますビジネスは相当儲かりますよ!

 私は、
今日も また入金がありました!

 今も収入はうなぎ上りです!!!
(ノウハウも全てお伝えします!)

 
即金&継続収入ビジネス BIZ-ONE です。


 ▼このビジネスの活動な方法

  1.自分が会員登録する。

  2.このサイトを完全コピーして、ヤフーオークションや広告依頼をして、
    他人を会員登録に紹介する!


    以上!!

 
 ★はい!これだけです!

  
これだけで、あなたも月に5〜10万以上は簡単に稼ぐことが出来ます!

  もし、このビジネスを始められる場合…ビジネスの説明文は自由に使ってください。
  完全コピーもOKです。
  尚、当サイトより登録いただいた方は「全ての実践ノウハウ」をお教えします。

  
   この情報も自動販売機になるようにしましたので最初にすこし努力すれば
  あとはほったらかしでも入金祭りが始まりますよ!
  インターネット上で、このプログラムを置いておけばいいだけのことです!


▼まず最初に参加された皆さんの声を聞いてみまょう!

■(2005 3.13 岐阜 A.Rさん)
私は今日でBIZ−ONE参加して1ヶ月目になりますが、収入が止まりません。
毎日約2万〜3万はあります!
3ヵ月後の自分へのプレゼントの車に向けて頑張ります!
迷っているなら、絶対に損はしないし参加した方がいいですよ!

■(2005 3.13 新潟 K.Tさん)
信じられません、、、。
本当にありがとうございます!この2日間でで21人の登録がありました!
私は本当にPC初心者の主婦ですが、教えて頂いた通りすれば、登録がありました。
初心者の方は本当に参加した方がいいですよ!
パソコンで稼ぐのは難しいと思っていましたが、本当に簡単ですよ!
2005年の間はドンドン伸びていくみたいなので、一日も早く参加しましょう!

■(2005 3.1 香川  Y.Kさん)
わたしに残されたのは、約1300万の借金と、愛する家族です。
わたしにはとにかく現金が必要でしたので、1番に考えたのは転職です。
わたしはもう50歳前なので、知っている人は知っていると思いますが、
何の能力も無い50歳は雇ってくれるところもほとんどありません。
数十個面接に行きましたが、見事に全て不採用でした、、、。
次に考えたのは登録制の派遣社員です。
これは何とか、日雇いでわずかながら収入になりました。
でも家族4人を養っていくことはたいへんです。

以前は何とか食いつないでいましたが、これも長続きはしません。
何か収入を得る方法はないかなと日々考えていました。
そしてある日、BIZ-ONEの情報と出会いました。
最初は信じられませんでしたが、内容を見ているとしっかりしているし、
3000円で始めれるということで、とりあえずやるしかないので始めてみました。
最初の数週間はなかなかうまくいきませんでしたが、
一ヶ月もたつうちにしっかり収入になってきました。
それからは、地道な努力で、あと数ヶ月で借金も返せそうです。
これからは家族のために稼ぎます!

■(2005 2.26 千葉 ペンネーム モモちゃん )
本当にびっくりしましたよ!
わたしはパソコン初心者なのですが、
BIZ−ONEを始めて数週間なのに、収入が本業を超えました!
ネットビジネスなんて本当に稼げるの?って半信半疑だったのですが、
本当に納得のいく収入になりました。
まだまだ始まったばかりなので、びっくりするほど稼げますよ!

■(2005 2.22 大阪 匿名 21歳 男性)
今日車を購入しました!
これもBIZ−ONEのお陰です!
わたしは現在レストランでアルバイトをしています。
一ヶ月一生懸命働いても15万あれば良い方です。
これではほしい車なんていつまでたっても買えない。
でもこのBIZ−ONEのことを知って、3000円だし試しに参加しました。
それが本当に数日で10万近くになるなんて、人生なにが起きるかわかりませんね!
なにかほしいものがある人はぜひ参加したらいいと思います。


■(2005 2.19 福岡 匿名 32歳 女性)
わたしは32歳、2児の母です。
先日、衝撃な出来事がありました。
夫が会社に行っていなかったのです。
そうなんです、会社を辞めていたのです。
もうそれも2ヶ月近く経っていました。
もうその事実を知ったときはどうしようかと思いました。
こんなことはテレビだけの話で、まさか自分のことになるとは思ってなかったです。
一番最初に頭をよぎったのは、幼い二人の子供たちのことです。
子供たちだけには、苦労はかけたくありませんでした。
これから先のことを考えたら、途方にくれます。
そんな状況でした。

インターネットで職のことを探していたら、BIZ-ONEのサイトのことを知りました。
3000円が100万円になるって?!
普通ならこんな広告なんて、目にも止めませんでした。
でも本当に大変な状況だったので、やらなければならないと思いました。
でも私には3000円と言えども、使えるお金は無かったのですが、どっちにしろ
今のままではこれから先がとても不安だったので、とりあえずやってみようと決心しました。
パソコンは初心者でしたけれども、今はなんとか普通に生活していくことが
出来るようになりました。
特に、先行き不安な主婦のかたは多いと思います。
だからこそ、私は主婦の方々に始めてほしいです。


■(2005 2.18 香川 匿名 23歳 女性)
大金持ちではなく、確実に小金持ちになりたい人は絶対にオススメ!
私も1週間で10万近く稼ぐことが出来ました。
本当に3000円が大金になりました。
本当に!?と思われるかもしれませんが、本当なんです。
私が始めたきっかけはこれっていう理由はなく、3000円だしお金ほしいなーぐらいです。
ただ、ハーバード大学が2005年には流通の80%が
MLMの体系になると予測したのを聞いていたので、
MLMの波はきているのだろうと思っていました。
私は波には逆らわず、波に乗っただけです。
私の意見としては、例えばお金がほしければお金のアンテナを張り巡らしておけば、
お金を稼ぐチャンスに出会えるようになります。
私はあと2つネットビジネスをしていますが、BIZ-ONEが一番収入になっています。
成功の秘訣はすぐ行動です!
動くが勝ちです!


■(2005 2.13 大阪 匿名 27歳 男性)
私はサラリーマンです。
毎日満員電車に乗って会社に行きます。毎日毎日です。
残業も多いですし、休みの日も働き、毎日本当に何のために働いているのか
わからないです。夜寝るときは「今日も一日疲れたなー」、
朝起きたときは「今日も仕事かー」と思っています。
そんなんで、以前から副業としてネットビジネスをしていたのですが、
今までほとんど収入にはなりませんでした。
でも今回駄目もとで、BIZ-ONEに参加しました!
始めて収入になりました!
毎日振込みがあり、収入も毎日上がっていますのでこれからが本当に楽しみです!
サラリーマンの人本当にオススメです!


■(2005 2.12 愛知 K.F 41歳 男性)
始めまして愛知のK.Fです!
参加してから1週間経過しました。
今日やっと5桁に稼ぐことが出来ました!
1万1千400円の収入になりました!
1週間でこの収入は満足です!
でもBIZ-ONEの可能性はこんなもんじゃないです!

■(2005 2.10 滋賀 匿名 23歳 男性)
本当に次の日に6000円の入金がありました!
僕は23歳の学生です。
インターネットはほぼ初心者で、検索する事ぐらいしか出来ませんでした。
でもkkhhr454さんの情報の通りに実行すれば、こんな初心者の僕でも
簡単に稼ぐ事が出来ました!
僕はヤフーオークションでこの情報に出会ったのですが、安いし自分にも出来そうだし、
得ることはたくさんありそうだな!と思いすぐ参加させて頂く事になりました。
まだまだ初心者でわからない事ばかりですが、頑張りたいと思います。
みなさんこんな初心者の僕でも出来たのだから、あなたにも出来るはず。
タイミングは今です!
本当に簡単に稼げます!


▼ビジネスのカラクリ

て、なぜあなたの口座に現金がどんどん振り込まれてくるのでしょうか?

まず、「アフィリエイト」を理解しましょう。

「アフィリエイト」とはお店の商品を販売するのを手伝うわけですね。
そして、商品が売れたら売り上げの数%をコミッション(手数料、収入、お給料、お小遣い)
としてもらえるわけですね。

つまり、「当社の商品を売ってくれてありがとう。お礼としてお金をあげるね。」
というわけですね。

この「商品」は洋服・CD・書籍など物販であったり、
会員や情報・資料請求などサービスであったりします。

今回紹介する「BIZ-ONE」 も同じです。

おおまかに言うと
「ビジネス権利」を販売するわけです。

簡単にいうと「ビジネス権利」とは、あなたがお金儲けをする権利を買うということです。
(※あくまで「簡単にいうと」です。)


このビジネス権利とはいろいろあります。

そのうちの一つが会員を獲得して収入を得ることです。


▼実際の収入はいくら?

さて、この「BIZ-ONE

で収入を得る為の中心になるのが、会員募集になります。

例えばあなたが1人の会員を獲得すると1000円の収入を得ます。
この、あなたが直接紹介する会員を『直接会員』とします。

そのあなたが紹介した『直接会員』が他の会員を獲得すると、
『直接会員』が紹介した会員を『間接会員』とします。
この『間接会員』1人につき600円の収入が発生します。

さらにその間接会員が会員を探すと3次紹介料ということで
1名×400円が入ります。

これだけ見ると1000円?600円?400円?ぜんぜん儲からないじゃん!
と思うかもしれません。
ここでそう思った人はこのビジネスの本質をわかっていません。

少しシュミレーションしてみましょう!

1日たった1人だけ獲得するとします。
1ヶ月30日つまり30人の獲得ですね。

30人×1,000円=30000円!

さらに、あなたが獲得した30人の『直接会員』も同様に
1日1人の会員を獲得すると
『間接会員』の数=30人×30人=900人

つまり収入は900人×600円=54万円!

さらにその間接会員が会員を獲得すると
『3次会員』の数=900人×30人=27000人

27000人×400円=10800000円(1千八十万円)

しかし、実際の収入は個人によって前後します。
100万円の人もおれば1000万円の人もいるでしょう。

当然、すぐ辞めてしまっては10万円しか稼げないこともあります。
(それでも満足の方もおられるでしょうが)

ではもう少し現実的に別のシミュレーションとして、10人の会員を獲得してくれる
会員をあなたが10人獲得するとしましょう。


まず自分が紹介したその10人の『直接会員』の収入が1000円×10=10000円

『間接会員』は10人の『直接会員』がそれでれ10人紹介するので計100人ですね。

100人×600円=60000円

また3次紹介が
100人×100人×400円=400万円
合計は1万円+6万円+400万円=407万円となります。

特に月収407万円にこだわる必要ありません。
ここでは1ヶ月10人の獲得が400万円以上の収入になってしまう可能性を
紹介しただけです。

こんな簡単にできるのですから、月収10万円程度でも満足できるはずです。

▼ここで簡単な図

(別会員)→→→(私)→→→あなた→→→直接会員→→→間接会員→→→・・・

→→→が紹介。つまり会員獲得のことですね。
この会員獲得する度に収入が発生します。

こういったものを見るとネズミ講を想像する人もいるでしょう。
しかしネズミ講とは全く違います。(理由はのちほど。)

もちろんこの「BIZ-ONE」は合法です。
まさか違法と思っている人は少し勉強不足です。

いや、今の日本人はなんでも、マルチまがいといった悪いイメージ
を持つ癖があるようです。
そのせいで。こういったプログラムを実行せずに、
儲けるチャンスを失っているんですね。(実は私も数年前までそうでした。)

この→→→の収入の流れですが、一般社会の流通で考えると
分かりやすいかもしれません。


▼一般の流通

ーカー→→→問屋→→→小売り→→→消費者

この流れも→→→の度に利益が発生しますね。

さてここで登録初期費用の話が出て登録を辞めてしまう人がいます。
実はこの初期費用が発生するからこそ、あなたが儲けられることを忘れていませんか?

何事も、ビジネスを始めるには初期投資は必要なものです。
普通のビジネスの場合100万円以上かかるのが普通です。

そしてこのビジネスで1人紹介で1千円というのを聞いて少ないという方もいるかもしれません。
ただこれ以上高額なビジネスははっきり言ってそのビジネス権利が高いのです。
一人紹介で1万円!というのは大抵初期費用が数万円以上です。

この不況の世の中1万円も出して自分と同じように1万円で
ビジネスに参加してくれる人が何人いるでしょうか?

どんなに優れたビジネスプランでも初期費用の高さに諦めてしまう人が
ほとんどなのではないのでしょうか?

しかもネット上には様々なビジネスが乱立しています。
また無料で参加!というようなビジネスははっきり言って
やってダメなら即次の情報へ!と簡単に諦めてしまいます。

逆に1万円もかけてダメなら焦りが出たりちょっとやってダメなら、
騙されたー!と思うかもしれません。


▼このようなビジネスにおいて大切なこと

@参加しやすい初期費用。
A市場の大きさ
B類似ビジネスの有無
C始める早さ!


が大事だと思います。
この
「BIZ-ONE」

@初期費用はなんと3000円!!!
A市場は携帯とPCの両方!しかも携帯は3会社
【imode/EZweb/vodafone】全対応すべて!
B類似は見たことがありません!
C(2005年の末までは伸び続けます!)

このビジネスはたった3000円で開始できるのです。
しかも携帯市場もです!どれだけ凄いと思いますか?


しかもこのビジネスの商材は宣伝です。

■検索エンジン登録代行
 @携帯用検索エンジン500サイトに登録代行します。
 APC用検索エンジン1,300サイトに登録代行します。

■掲示板書込み代行
 B携帯用掲示板約500件に書込み代行します。
 CPC用掲示板約500件に書込み代行します。
■PC用メルマガ5万部へ独占広告配信依頼
 DPC用メルマガ5万部へ独占広告配信依頼

これが会員になると

●PC・携帯用検索エンジン登録代行  500円
●PC・携帯用掲示板書込み代行     500円
●PC用メルマガ独占広告配信依頼 3,000円


で出来てしまいます。
また最初の登録費用の3000円の中に検索エンジン登録か
掲示板書込み1回が含まれています。

今、携帯ビジネスは注目を浴びています!
しかし、どの携帯HPでもアクセスUPで伸び悩んでいます。


そこでこのBIZ-ONEを利用すれば格安で宣伝できてしまいます。

しかもこの宣伝は会員制(ようするに会員登録をしなければ宣伝できない)なので
携帯HPを宣伝したければみんな簡単に登録してくれます。


▼広告取次ぎコミッション

ここまでご覧頂いたあなたはとてもラッキーです!

そろそろ「BIZ-ONE」ビジネスの収入の最大の魅力を暴露しましょう!

一度登録して利用すれば色々と宣伝のためにまた利用します。
これは他よりも格安で宣伝できてしかも最初に登録料を払っているので
また利用しようと思うはずです。

なんとここにも収入が発生するのです!

最後まで読んで欲しいということはこのことです!

自分が紹介した3次会員までの方が広告を利用すると

自サイト売上の20%
2段目売上の10%
3段目売上の5%


が収入として入ります!
ここがこのビジネスの凄いことです!
月収10万円どころではありません!
(だんだんテンションが上がってきました!


▼可能性について

携帯HPは今や何百万サイトとあります。
またPCを使ったメルマガ5万部へ独占広告も他のビジネスをしてる人も利用します!

これだけの市場でこのオープン時期にこのビジネスに参加することが
たったの3000円でスタートできるのです!


これは悩んでる暇などないと思います!私は即登録しました!!

ネットビジネスは早期参加が大金を手に入れる事が簡単になります!
まだ参加している人が全くいない今がチャンスです!!
しばらくすると放っておいてもお金がどんどん溜まります!

「初期投資はたったの3000円!」

「仕事は本部HPの紹介だけ!」

ある程度のパートナーを確保すれば何もしなくても収入が入るという事です。

3段階までしか収入は入りませんのでねずみ講ではございません。
ある程度パートナーが出来たら後は、ほったらかしでどんどん収入が増えていきます。

働き者の直接会員が1人でもいれば自分は宣伝も紹介もしなくても勝手にお金が入
るようになります!

それはまるで自動販売機を設置したかのようです。

簡単に言うとこのビジネスは印税生活みたいなものです。(初期の努力は必要です)

この情報を広めれば広めるほど儲けることが可能になるのです。
それはまるで 印税生活 ですよね!
慎重派の私が参加したぐらいですから早めに活動したほうがいいでしょう!

このビジネスはまだ知らない人が殆どです!これは本当の話です!
私が稼ぐ具体的手段を教えますのでその通りに実践してみてください。


 ▼ビジネスのまとめ!(当サイトより登録の方には実践テクニック教えます)


    ★★遂に出た!! 携帯【imode/EZweb/vodafone】全対応

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     【【【 携帯対応型☆完全自動収入 】】】★【【【 BIZ-ONE 】】】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※パソコンだけでなく携帯ユーザーの多さを考えると、物凄い可能性になります。

★【 携帯・PCから 】コミッション支払いは24時間発生中です。
★あなたの【 PC・携帯 】は24時間収入を生み続けます!
★面倒な作業は【 全てBIZ-ONEが代行 】します!
★あなたは【 宣伝のみ 】でOK!
★あとは【 通帳の入金確認 】をするだけ♪
★【 毎日が給料日 】です!

価格:3,000円 ポッキリです♪♪♪

商材:『 宣伝代行 』が商材なので他のビジネスにもご利用可能♪♪♪
@【【【 検索エンジン登録代行 】】】
【 携帯用検索エンジン500サイト 】に登録代行
【 PC用検索エンジン1,300サイト 】に登録代行
A【【【 掲示板書込み代行 】】】
【 携帯用掲示板約500件 】に書込み代行
【 PC用掲示板約500件 】に書込み代行
B【【【 メルマガ独占広告配信代行 】】】
【 PC用メルマガ5万部 】へ独占広告配信依頼

【【【 気になる報酬は?? 】】】

■広告取次ぎコミッション♪♪♪
貴方様のサイトより売上が上がる都度、支払われる販売手数料です。
【 自サイト売上の20% 】♪♪♪
【 2段目売上の10% 】♪♪♪
【 3段目売上の5% 】♪♪♪


■新規会員獲得コミッション
貴方様のサイトより会員登録があると【 3次登録まで 】コミッションが発生
します。
直紹介登録: 【 1,000円 】♪♪♪
2次紹介登録:【    600円 】♪♪♪
3次紹介登録:【   400円 】♪♪♪

★登録するとわずか数秒!!で
  貴方様専用のID付きホームページが発行されます!!
★悩んでいる間に先越されないように!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★お申し込みはこちらか可能です(お振込み先も記載してあります)。
★ID記入は必要ナシ!!
http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=ohayo&PG=pc/pc_system
http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=ohayo

★今ご登録頂いた方には、何と無料!!で、私が実際に今使用している「宣伝広
告作成から入金発生までの完全無欠自動化システム!! 完成版」を差し上げま
す!!  簡単に言いますと、この「完成版」をそのまま貼り付けるだけで本当
の本当に何もしないで全てが整い、後はただ入金を待つ事が日課になるという事
です。 ちなみにこの「完成版」は完全オリジナルにつき即実践可能です。 更
にオマケで私がオークション以外で利用している広告の全リストを追加で差し上
げます!! これだけ揃っていれば完璧な状態からスタート出来ます。完璧です。

★宣伝方法にも実は隠されたノウハウが実際に存在します。 今回に限りこの
「裏の裏をかく宣伝の禁じ手!」「ゼロ円で集客出来る神技」も無料!でお
付け致します!!

またこれだけではなく
★オンライン広告テクニック集
オンラインで広告を打つ際に関するテクニック集です。
現在他のビジネスをやられてる方も参考になります。
読んで損はないでしょう。

★面白いようにダウンをザクザク獲得するマニュアル
このビジネスはMLMではありませんが紹介者を出すということは
MLMと似ているところもあると思います。
これは色々と参考になることが多く書かれておりとにかく今回のビジネスにも
使えることがあるのでお付けしました。
他でビジネスをやられてる方がいましたら見て実践してみてください。
必ずダウンをザクザクと無料で獲得できるでしょう!!
この虎の巻があれば絶対に成功することでしょう!

★ちなみに私自身が情報マニアのため、私よりも最新・有益、且つ使い易い情報
を提供している方は存在しないと自負しております。

★上記「完成版」をご希望の方は、ご登録後に、以下の内容を添えて
「登録完了」の件名で下記アドレスまでメール下さい。
本社からの照合で確認出来次第、直ぐに「完成版」を送信致します。 
尚、現時点で既にご登録済みの方には送信されませんので
ご了承下さいませ。

1.ご登録のビジネス  (ここではBIZ-ONEですね)
2.本社から発行されたID名
3.そのIDが発行された日付
4.ご入金完了日
5.お名前 (フォローアップのため差し支えないようでしたらご記入下さい)

送信先フォーム:お問い合わせ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



よくある質問 ←クリックすればご覧になれます。

 ⇒ご登録後すぐに、本社からメールで貴方様専用の紹介用サイトが送られてきます。

このサイトが今後の貴方様の収入の元になるわけです。

是非、試してみて下さい!!!
(今、参加された貴方様は成功間違い無いでしょう!)

といっても何時間もかかる作業ではありません。
コピー&ペーストすらできれば簡単ですね。

コピー&ペーストが分からない初心者の方は下記参照

http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm

このビジネスを誰よりも早く始め、誰よりも儲けましょう。
もちろん強制ではありません。最終的な判断はあなた自信が決めることです。
私が時間をかけ、いろいろ試した結果この BIZ-ONE に決めました。


BIZ-ONE
『稼ぐ宣伝代行』費用を収入に変えるシステム〜BIZ−ONE

  →(説明の必要はないですね。)

  ※極論ですが
    ネットの世界はいつどうなるか分かりませんので2つのビジネスを手掛けることは
    安定収入確保のためには絶対に必要です。
  

▼BIZ-ONE月収100万!成功ノウハウ


さて、ここからは
BIZ-ONE多くの会員を獲得する為にすること・・・
つまり、あなたが多くの収入を得る為のテクニックを教えましょう。

文章もテクニックもほとんど私が独自で考え、書いたものですからあなたはラッキーです。

もし他の人からの紹介で登録した場合、うまく稼げなかったかもしれません。

どう宣伝するかですが、まずヤフオクを使いましょう。

特に情報カテゴリにはお金儲け情報を探している人が多いのは事実です。
1円落札希望で無料情報にしておけば多くの落札者へ案内できます。

また他のカテゴリへも自信があれば出品してみてください。

自分が興味あるカテゴリや今人気商品のキーワードを使い
●●がただで買える!や無料でゲット!
とすると非常に多くの人が落札してくれます。
(ただしヤフーに削除される場合もありますので、臨機応変で。)

完全自動化して儲けたい方はヤフオクの出品者からのメッセージを利用しましょう。
そこに直接書いてもいいのですが、


gooメール
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml
の自動返信メールを利用するのもいいでしょう。

このgooメールの留守番設定を利用すると、落札者へ自動でメールを送られます。


また、フォームズ http://www.formzu.com/ や ふぉーむまん 
http://my.formman.com/ を利用する手もあります。

1円の落札希望価格設定ですと、評価目的だけで落札する人もいますので
メール等を送って、熱意も伝えるのも大事です。

また商用可の掲示板等で「情報希望者は空メールください。」
と自分のgooメールアドレスを載せるのもいいですね。
自分のHPを持っている人は言うまでもありません。

またメルマガ、掲示板、サーチエンジン・・・
とにかくネットはいろいろあります。
無限大に自分のアイデア次第で宣伝できます。


▼広告宣伝活動のまとめ

1.ヤフーオークション1円(無料落札)で案内
2..知人などへのメール案内(これは自分が稼いだあと方が良いのでは)
3.メールマガジン,リードメールへの広告掲載
4.収入を得たいと思っている人が訪れる掲示板等への書き込み
5.その他自分や他のHPへ掲載(自動返信メールやフォームズを利用)
6.自分だけが知っているサイト等

※注意※
2〜3日間で諦めないこと!


◆◆◆私がこのビジネスを選んだ理由◆◆◆

@市場が携帯市場も巻き込んでいる!
携帯市場がものすごく大きいから!
今や20代から50代で携帯を持っていない方が少ないですね!

A初期費用が安い!
った3000円!自分も参加しやすいし紹介もしやすい!
以前1万円ほどの登録料で同じようなビジネスをしましたが、
登録料が高いせいか、全然うまくいきませんでした。
でもBIZ−ONEはおもしろうように簡単にみんなが登録してくれます。

B類似ビジネスの有無。
似たようなビジネスでCOIN−ADというのがあります。
知っている人も多いでしょう。(私は最高で月収135万稼ぎました)
ただ似てるようでぜんぜん違います!商材が全く違います!
こちらは携帯HPの3機種においての市場の大きさも違います!
宣伝の方法も全く違います!

Cオープンして間もない。
このビジネスは最近オープンしました。
これだけ早い段階で知れたあなたは本当にラッキーです!

またいわゆる「この類」のビジネスはいろいろありますが
中身をよく理解せず、ただ文章を「コピー」して宣伝や出品している人が多いと思います。
私は大幅に変更して、決して文章は上手ではないですが、「熱意」を加えて編集しました。

ですのでこの「BIZ-ONE」を同じく宣伝している人通しでも
私の作った文章と送られるがままにコピーした文章では登録率が全く違うと思います。

ハッキリ言います。

他の稼げないビジネスはするだけ時間のムダです。やめた方が良いです!

来年の中ごろブームのピークが来るでしょう。
誰よりも早く始めることが儲けの秘訣です。

今の時期に始めれば、高額収入も夢ではないでしょう。

Dコミッションが3ティア(3段階から発生)
えば10人のパートナーを獲得してくれるパートナーを10人
獲得するだけで10×10=100人(正式には自分が紹介した10人を足して110人)
のパートナーを獲得できます。
また更に100人が100人を紹介して10000人
つまり、この10000人は自分が何もしなくても紹介したということになります。
何もしなくても収入が発生するというのは魅力的ですね。

Eノルマが無い所
1人○人以上会員を獲得しなくてはならない等ノルマは一切ありません。
やりたくない時はやらないでいいし、逆に上限も無いため、
好きなだけ稼ぐこともできます。
他人に縛られる仕事が嫌いな人には持ってこいの仕事ですね。



▼私のサイトからの登録してくれた方への特別プレゼント

これだけで合計金額数十万はします!

それを今回限りあなたにメールにてプレゼントします!
これだけあれば、数ヵ月後にはどんな初心者の人でも稼げる事は間違いないです!


私が実際月に稼いだノウハウを、あなたにお伝えます。(随時)
私のサイトから登録した方にはしっかり稼いでもらいます!

 -----------------------------------------------------
 私が実際に今使用している

 「宣伝広告作成から入金発生までの完全無欠自動化システム!
 「完成版」を差し上げます!!

 -----------------------------------------------------------------------

この「完成版」をそのまま貼り付けるだけで本当の本当に何もしないで全てが整い、
後はただ入金を待つ事が日課になるという事です。
ちなみにこの「完成版」は完全オリジナルにつき即実践可能です。

私がオークション以外で利用している広告の全リストを追加で差し上げます!

これだけ揃っていれば完璧な状態からスタート出来ます!完璧です!

さらにさらに!

「裏の裏をかく宣伝の禁じ手!」

「ゼロ円で集客出来る神技」


★宣伝方法にも実は隠されたノウハウが実際に存在します。

まだまだありますよ!

オンライン広告テクニック集

オンラインで広告を打つ際に関するテクニック集です。
現在他のビジネスをやられてる方も参考になります。

面白いようにダウンをザクザク獲得するマニュアル

このビジネスはMLMではありませんが紹介者を出すということは
MLMと似ているところもあると思います。
これは色々と参考になることが多く書かれておりとにかく今回のビジネスにも
使えることがあるのでお付けしました。
他でビジネスをやられてる方がいましたら見て実践してみてください。
必ずダウンをザクザクと無料で獲得できるでしょう!!
この虎の巻があれば絶対に成功することでしょう!

また、本当に効果のある宣伝方法テキストも
特別にプレゼント
しております!!

あなただけに特別プレゼントです。他人には教えないで下さい。

★ちなみに私よりも最新・有益、且つ使い易い情報
  を提供している方は存在しないと自負しております。


★上記「完成版」をご希望の方は、ご登録後 以下の内容を添えて
  「登録完了」の件名で下記のお問い合わせまでメール下さい。

本社からの照合で確認出来次第、直ぐに「完成版」を送信致します。

1.ご登録のビジネス(ここではBIZ-ONEですね)
2.本社から発行されたID名
3.そのIDが発行された日付
4.ご入金完了日

5.お名前 (フォローアップのため差し支えないようでしたらご記入下さい)


お問い合わせ


■■■■■■■■■■■ お申し込みはこちらか可能です ■■■■■■■■■■■

★ID記入は必要ナシ!!
http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=ohayo&PG=pc/pc_system
http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=ohayo

『稼ぐ宣伝代行』費用を収入に変えるシステム〜BIZ−ONE

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼まだ迷っているあなたへ!

ここまで私の長い話しにお付き合いいただき感謝いたします。

私はぜひこのビジネスに参加することをオススメします。
なぜならば、迷っているということは、あなたはやりたいという事なのです!

よく考えて見てください。
参加するのはたったの3000円なのです。

あなたは3000円を大金にするか、その場で外食・コーヒー代に使うか、どちらにしますか?

私は毎日UFJ銀行にいきますが、通帳記入の音が「ジーコ、ジーコ、ジーコ、ジーコ、、、。」
毎日この音を聞くのが快感です!

宣伝代行サイトに、このサイトを宣伝してもらうだけで、一日数十件の登録があります。
これは、3000円で参加しやすい所に理由があると思います。

あなたがやる事は、まずBIZ−ONEに参加して、私のこのサイトを完全コピーして
(無料でこのサイトのHTMLを差し上げます)、宣伝するだけです。

本当にこれだけなのです。
これだけで、あなたの銀行口座に、毎日入金があります。

想像してみてください!
あなたの通帳に毎日お金が振り込ませるのを!
毎日、通帳を持って入金確認をするのはすごく楽しいですよ!
(BIZ−ONEから入金明細がメールにて送られてきます。)

私はBIZ-ONEの収入が本業より多いので、2月に2年弱働いた仕事を辞めました。
私は旅行が好きなのですが、今なら旅行は好きな時に好きなだけ行くことが出来ます。

お金の使い道は人それぞれです。
私みたいに旅行に行くのもいいし、あなたが買い物が好きなら買い物をするのもいいし、
独立するためでもいいし、老後のために貯金をするのいいし、借金を返すのもありです。

このチャンスを是非お見逃し無く、成功者への道を突き進んで下さい。

貴方様のご成功を心よりお祈り申し上げます。

参加された方は、ぜひ私のメールにくださいね!
フォローしますので、私と一緒に頑張りましょう!


繰り返しますが、このサイトから紹介している2つのビジネスに参加されたかたは私が完全サポートしますので、
真剣な方だけお願いします。

質問・返信等はお問い合わせまでお願いします。



▼会員登録はこちらから


★ID記入は必要ナシ!!
http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=ohayo&PG=pc/pc_system
http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=ohayo

『稼ぐ宣伝代行』費用を収入に変えるシステム〜BIZ−ONE

■登録方法

[STEP1]

下記口座へ登録費用を振込む(※振込手数料はご負担下さい。)

【お振込先】

 

BIZONEサイトにのっています。確認して下さい。
   ↓
[STEP2]

最下部の≪詳細登録≫をクリックし、表示されるフォームに詳細を記入し送信して下さい。
(振込名と登録者名は、必ず同一にして下さい。)
IDとPASSは、半角英数字で8文字以内でお願いします。)
   ↓
[STEP3]

自動返信される 『REGIST_CHECK』 という件名のメールに書いてある
URLをクリックして、登録完了です。
その後 『THANKYOU』 という件名のメールが届きますので、
その中に『あなた専用サイトのURL』が記入されています

これで登録は完了です。
後は、あなた専用サイトのURLから表示されるサイトを宣伝するだけです。

入金は後でもかまいません
ので、
とりあえず下記から登録だけでも済ませておいて下さい!
入金後、そちらへ「特典」と今ご覧いただいているこのサイトの
「HTML」をお送りいたしますので、メール下さい。


                        
 詳細登録はこちらから。
                               ↓ ↓ ↓
                      詳細登録




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!